2012年07月31日

男子体操ヤッタネ!

今日も一日とても暑い日でしたね。台風も日本列島の近くにあるようで心配です。

話は変わりますがロンドン五輪の体操競技団体で男子日本代表が北京に続いて2大会連続の銀メダルを獲得しましたね。

今回はミスが多く出てしまったようですが、それでもみんなでカバーしあいながらチームワークでとったメダルかもしれませんね。

内村選手の演技の直後は4位と発表されたけれど、得点がちゃんと認められ2位になったので本当に良かったです。

まだこれから個人戦も残ってるしこの勢いでメダルをまた獲ってほしいものですね。



同じカテゴリー(気になったニュース)の記事
 紅白出場歌手発表 (2012-11-26 17:48)
 リトルマーメイド (2012-11-01 18:02)
 高視聴率 (2012-10-01 22:02)
 ネット充実度 (2012-09-06 11:24)
 クドカンさん監督の映画 (2012-07-06 19:38)
 Aクラス (2012-05-17 09:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男子体操ヤッタネ!
    コメント(0)